井浦新写真集「春日大社 千古の杜」申込受付中


春日大社 千古の杜

 

昨年、第六十次式年造替を迎えた春日大社。

1月17日から、東京国立博物館で特別展「春日大社 千年の至宝」が開催されています。

 

春日大社の国宝・重文級の宝物たちが一堂に会する展覧会です。

神々の調度品として奉納された古神宝が伝わり、「平安の正倉院」とも呼ばれる春日大社。

この機会に、ぜひ、東京国立博物館平成館で、宝物の数々を鑑賞ください。

この度、KADOKAWAから発行された、井浦新「春日大社 千古の杜」の写真集でも、

非公開とされる祭りの神秘な神事をご紹介しています。

 

只今、申込受付中。

申込みのお客様には、特別に「井浦新」本人のサイン入り送付いたします。

 

IMG_3177

 

「春日大社 千古の杜」定価:2,484円(税込)

1) 下記の項目を記載頂き、下記のメールアドレスに送付をお願いします。

info@takuminokoto.jp(匠文化機構宛て)

・「春日大社 千古の杜」 ○冊

・お名前

・郵便番号・住所

・メールアドレス

・電話番号

※メール件名には、「春日大社千古の杜 写真集申込 」と記載をお願いいたします。

3) メール受信後、ご予約確認を返信致します。(※土日の場合は、返信は月曜となります)

4) 書籍の料金と振込先をお知らせいたします。

5) 入金確認後に予約成立となります。※海外発送はご対応できかねます。

 

本の内容_1

本の内容_2

本の内容_3